権威ある業界紙で紹介されました

 「senken h Vol.118」 2011年11月28日発行 繊研新聞社


senken h

senken h

senken h

senken h
ルパン部分拡大

 「繊研新聞」は、普通の方々にはおなじみのない名前かもしれませんが、多少なりともファッションに関わっている方々には、バイブルのような新聞です。 創刊以来60年・18000号を超え、発行部数20万部を超える伝統ある日刊新聞です。
 「senken h(アッシュ)」は月に1回、繊研本紙に挟み込まれるフリーペーパーで、その時々の最新のファッション情報をヴィジュアルに伝えています。
 この2011年秋、有楽町マリオンの有楽町西武が撤退した跡地に「有楽町ルミネ」が開店しました。 多彩なショップが出店していてとても楽しく、有楽町駅から銀座に向かって、ますます活気づいてきました。
 この有楽町ルミネの出店に合わせて、2011年11月28日発行の「senken h」第118号では、 「大人の銀座・有楽町」という特集が組まれています。 もちろんファッション関連の記事が殆どですが、ファッション業界の方々がおすすめの店が幾つか紹介されています。 ルパンも「トゥモローランド」の上野晃さんという方の推薦を頂いて、紹介して頂きました。 上野さん、有難う御座いました。